bonbon-marche 小さなお菓子屋さん

四谷三丁目の東京おもちゃ美術館で
週2回 OPEN♪


 - -
4月の小さなお菓子屋さん。
 





3月のお菓子屋さんのお知らせを忘れてしまい

春休みに入り

連日 おもちゃ美術館が大にぎわいで 

お菓子屋さんも忙しくさせていただき

4月になってしまいました(^_^;)



4月のお菓子屋さんは

3月末から4月1日を終え

次は 7・8日

そして後半 29・30日は

ゴールデンウイークに突入です


早いですねぇ!!



ここで 嬉しいお知らせです

4月より3ヶ月周期で

東京おもちゃ美術館のHPの

イベントカレンダーにて

小さなお菓子屋さん(ミニミニお菓子屋さん)の出店日が

確認できるようになりました


ぜひ おもちゃ美術館にお越しの際は

カレンダーをチェックして

お菓子屋さんにもお立ち寄り下さいね



.....

 東京おもちゃ美術館(四谷三丁目

お菓子屋さんを開いています

美術館に遊びにいらして下る
べびちゃんから パパ&ママ そのパパ&ママまで
たくさんのみなさまに
喜んでいただけるように

キッシュやスコーン
可愛い焼き菓子をご用意して
お待ちしていますね♪

15:36 okashiya comments(0)
2月の小さなお菓子屋さん。
 


2月の小さなお菓子屋さんは

3・4・5日です



バレンタインギフトのハートのお菓子を

ご用意しますね♪


.....

 東京おもちゃ美術館(四谷三丁目

お菓子屋さんを開いています

美術館に遊びにいらして下る
べびちゃんから パパ&ママ そのパパ&ママまで
たくさんのみなさまに
喜んでいただけるように

キッシュやスコーン
可愛い焼き菓子をご用意して
お待ちしていますね♪




23:02 okashiya comments(0)
1月の小さなお菓子屋さん。
 


あけましておめでとうございます



今年初のお菓子屋さんは

6・7・8・9日でした


今月は この4日間だけでした



今年から

おもちゃ美術館でのお菓子屋さんのopen日は

回数が少なくなりますが

これまで以上に

美味しくて可愛いお菓子を作りますので

ぜひ 遊びにいらして下さいね

.....

 東京おもちゃ美術館(四谷三丁目

お菓子屋さんを開いています

美術館に遊びにいらして下る
べびちゃんから パパ&ママ そのパパ&ママまで
たくさんのみなさまに
喜んでいただけるように

キッシュやスコーン
可愛い焼き菓子をご用意して
お待ちしていますね♪


22:54 okashiya comments(0)
12月の小さなお菓子屋さん。


12月の小さなお菓子屋さんは

3・4・11・12・16・17日です


可愛いクッキーはツリーオーナメントに☆


.....

 東京おもちゃ美術館(四谷三丁目

お菓子屋さんを開いています

美術館に遊びにいらして下る
べびちゃんから パパ&ママ そのパパ&ママまで
たくさんのみなさまに
喜んでいただけるように

キッシュやスコーン
可愛い焼き菓子をご用意して
お待ちしていますね♪
07:26 okashiya comments(0)
11月の小さなお菓子屋さん。

 


11月の小さなお菓子屋さんのお知らせ



11月 5日(土)・6日(日)開催の

東京おもちゃ美術館 年に一度の大祭り

”東京おもちゃまつり”に

東京おもちゃ美術館(四谷三丁目

出店いたします♪

毎年 このビッグイベントに参加させていただいていますが

今年は 初のオープンカフェとして

屋外(エントランス)に カフェ屋台を準備していただいて

皆様をお待ちしています



盛りだくさんのイベントやパフォーマンス

一日中 楽しめるお祭りです


そして おなかがすいたら

ひと休みしたくなったら

カフェにいらしてくださいね


BONBON-MARCHEで人気のキッシュやスコーン

可愛いお菓子

あったかいコーヒー・紅茶を

ご用意してます♪


ps:11月の小さなお菓子屋さんは
5・6日のみOPENです



.....


 東京おもちゃ美術館(四谷三丁目

お菓子屋さんを開いています

美術館に遊びにいらして下る
べびちゃんから パパ&ママ そのパパ&ママまで
たくさんのみなさまに
喜んでいただけるように

キッシュやスコーン
可愛い焼き菓子をご用意して
お待ちしていますね♪

13:59 okashiya comments(0)
10月の小さなお菓子屋さん。

 



10月の小さなお菓子屋さんは

1・2・8・9・16・17・29・30日です


東京おもちゃ美術館の

赤ちゃん広場オープンに伴い

お菓子屋さんは 広場入り口の並びに

お引越ししました


今まで以上に

ひとつひとつ心を込めて

お菓子を作って

みなさんに召し上がっていただきたいと思います


・・・・・

 東京おもちゃ美術館(四谷三丁目

お菓子屋さんを開いています

美術館に遊びにいらして下る
べびちゃんから パパ&ママ そのパパ&ママまで
たくさんのみなさまに
喜んでいただけるように

キッシュやスコーン
可愛い焼き菓子をご用意して
お待ちしていますね♪



23:13 okashiya comments(0)
9月の小さなお菓子屋さん。

 


9月の小さなお菓子屋さんは

一箇月 クローズします


東京おもちゃ美術館のお休み処が

赤ちゃんの木育ひろばとして

10月にリニューアルオープンいたします


9月いっぱい 工事中となり

休憩場所が使用できないので

皆様には ご迷惑をおかけいたします


それに伴い

お休み処はお隣のブースにお引越しして

お菓子屋さんも10月から

リニューアルオープンいたしますので

お楽しみに♪

・・・・・

 東京おもちゃ美術館(四谷三丁目

お菓子屋さんを開いています

美術館に遊びにいらして下る
べびちゃんから パパ&ママ そのパパ&ママまで
たくさんのみなさまに
喜んでいただけるように

キッシュやスコーン
可愛い焼き菓子をご用意して
新しいお休み処でお待ちしていますね♪

23:34 okashiya comments(0)
8月の小さなお菓子屋さん。





夏休み中の小さなお菓子屋さんは

平日にも OPENしてます♪

東京おもちゃ美術館(四谷三丁目のお休みどころは

8月いっぱいで CLOSEすることになり

9月からお隣のお部屋に移動します


お菓子屋さんも そちらにお引越しして

引き続き 皆様をお待ちしております


8月のOPEN日は

7・8・12・13・14・15・20・21・26・27日です


夏限定のマンゴームースなどの冷たいデザートや

ラブリークッキー

評判のスコーン・キッシュ

選ぶのが楽しいラインナップで

毎回 ご用意していますので

お立ち寄りくださいね



*****


 東京おもちゃ美術館(四谷三丁目

お菓子屋さんを開いています

美術館に遊びにいらして下る
べびちゃんから パパ&ママ そのパパ&ママまで
たくさんのみなさまに
喜んでいただけるように

キッシュやスコーン
可愛い焼き菓子をご用意して
1F お休み処でお待ちしていますね♪


07:17 okashiya comments(0)
7月の小さなお菓子屋さん。

 


7月の小さなお菓子屋さんのお知らせ


梅雨明け間近

毎日 暑い日が続いていますね


夏休みの計画は

進んでいらっしゃいますか?


おでかけのひとつに

東京おもちゃ美術館へどうぞ♪



お土産に喜ばれている 大人気の

くまったちゃんのパンダバージョン

お洒落クッキー

夏限定の冷たいデザート

etc

たくさん ご用意してお待ちしていますね♪

7月は

1・2・16・17・23・24・30・31日の予定です

PS:
東京おもちゃ美術館のお休みどころが
"赤ちゃんの木育広場"として
10月リニューアルオープン!!

お休みどころは
お隣のお部屋にお引越しする予定です
お菓子屋さんも続けさせていただけることになりましたので
また 詳細は
後ほどお知らせいたします

そのため
 今のお休みどころでのお菓子屋さんは
この夏最後

寂しいけれど
お菓子屋さんもリニューアルしたいと思います♪
...



東京おもちゃ美術館(四谷三丁目
毎週 2回 
お菓子屋さんを開いています

美術館に遊びにいらして下る
べびちゃんから パパ&ママ そのパパ&ママまで
たくさんのみなさまに
喜んでいただけるように

キッシュやスコーン
可愛い焼き菓子をご用意して
1F お休み処でお待ちしていますね♪





13:17 okashiya comments(0)
6月の小さなお菓子屋さん。







5月のお知らせも忘れて
6月も すっかり後半になってしまいました

6月のお菓子屋さんは 
あと残り
19日
25・26日です

今日は父の日

本日のおすすめの


ふんわり しっとり

ミルクティシフォンケーキで

お父さんにありがとう♪を添えて

お菓子のプレゼントはいかがでしょう?


 ...



東京おもちゃ美術館(四谷三丁目
毎週 2回 
お菓子屋さんを開いています

美術館に遊びにいらして下る
べびちゃんから パパ&ママ そのパパ&ママまで
たくさんのみなさまに
喜んでいただけるように

キッシュやスコーン
可愛い焼き菓子をご用意して
1F お休み処でお待ちしていますね♪

05:36 okashiya comments(0)
1/3PAGES >>